骨盤がゆがんでいる方へ・・・骨盤美腹ベルトはいかがでしょうか | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

最近、骨盤がゆがんでいるってよくききますよね。
私もそのなかのひとり・・・
そして、骨盤がおかしくなっているというのは、身体のいろんなところに支障をきたします。
肩 首 腰・・・背中。その他・・・・・
私もかなり骨盤がゆがんでいるらしく、仰向けに寝てください といわれた時点で、左右ゆがんでますね、なんていわれてしまいました。
そのせいで、肩こりや腰痛、背中痛いし、肩甲骨も動きが悪いんです。
骨盤を矯正してくれる、整骨院をさがしていたのですが、骨をうごかされることに、恐怖感があり、よほどに信頼している先生にしか任せられない気がして・・・。
整体院で、電気あてたり、マッサージしてもらうのにどどまっている状態なんですよね。
なので、そのときはいいんですけど、その効力がなくなったら、また同じ繰り返し・・・。
やはり、根本からなおさないといけないですよね・・・。

そして、今回、骨盤矯正のベルトのモニターを募集されているところがあったんです。
株式会社パレットSANさまです。このお店は骨盤下着専門店なんですって。
青森の補正下着メーカーさんと一体となり「骨盤」にこだわった商品を企画開発されている会社だそうなんです。
こちらの
レギュラータイプ骨盤美腹ベルト をモニターさせていただけるという企画です。

特長は・・・・
お腹の部分は二重のパワーネット、さらにハイゲージパワーネットをつけてぽっこりお腹を引き締めてくれます →ぎゅっと美腹です

ヒップ下から太ももにかけて繋がった二重のパワーネットでスッキリとした美脚を実現してくれます。→スラッと美脚です


ベルトで腰を安定させ、下腹・お腹を引き締めてくれます→小尻効果抜群ですよ!


腰の部分は伸びない素材でしっかり押さえて、さらに二重のパワーネットでお尻を持ち上げて、キレイな小尻にヒップアップしてくれます。

補正下着(下半身)に骨盤ベルトは必須だそうです!
骨盤のアンバランスを解消するためにはベルトの位置がポイントなんですって。
骨盤美腹ベルトは骨盤をギュッと引き締めサポートしてくれます。
詳しくはコチラをごらんくださいね

私もこのベルトをつけて、骨盤がだんだん矯正されていく姿を夢みながら、応募させていただきました。当たるといいな・・・・

【骨盤下着専門店】ぽっこりお腹に☆はいて巻くだけ!レギュラータイプ骨盤美腹ベルト
【骨盤下着専門店】ぽっこりお腹に☆はいて巻くだけ!レギュラータイプ骨盤美腹ベルト



【骨盤下着専門店】ぽっこりお腹に☆はいて巻くだけ!レギュラータイプ骨盤美腹ベルト