フリーズドライのしじみ汁 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

有限会社桜江町桑茶生産組合さんからの
あかだししじみ汁をいただきました
赤だししじみ汁

↓↓いただいたのはコチラ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

こちらを3袋です。

中身を開けて見ました
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

茶色は、あかだしの色ですよね。
意外に小さい感じです.

お湯をいれたら、すぐにふやけて・・・・
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

とてもおいしそう。
あかだしのお味噌汁
ネギ
きちんと入っています。
このネギは、島根の有機ねぎなんですよ。
これだけの量で・・・
しじみが5つも入っていました。
今日は、ちょっと涼しかったので、いい感じでお味噌汁を頂きました。

あかだしの濃さもちょうどいいし
とっても美味しかったです。
フリーズドライということなので、しじみの身だけが入っているのかとおもいきや・・・・
きちんと、殻ごとはいっているのには驚きました。
しかも、このしじみ・・・出雲大社近くの宍道湖で採れたものだけを使用されているそうです。

化学調味料は一切使用せず、国産原料にこだわって作ってくださいました。
味噌ももちろん国産だそうですよ。


$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

これなら、急なお客さまにも、お出しすることができますね。
家族にも、フリーズドライ製品だとばれなさそう・・・
我が家の、一品に加わること、間違いなしです(^_-)-☆


詳しくはコチラをクリックしてね

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中

人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!