高濃度ビタミンC誘導体配合美容液  サプル スーパーピュアエッセンスVC | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

 株式会社ホロニックさまより発売されている
株式会社ホロニック



透き通るほどにきらめく肌
高濃度にこだわったビタミンC誘導体配合美容液
サプル スーパーピュアエッセンスVCのサンプルを使わせていただきました。
選べる3タイプ!サプル スーパーピュアエッセンスシリーズ販売中!

サンプルはこんな感じです。
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記
6回分です。

こちらのエッセンスは、明るく美しい肌のための集中ケアができるんです。
 美しいお肌というのは、キメ細かくツヤやかなんですが、紫外線などのダメージを受けると、キメが乱れて、透明感が失われてしまうのです。
サプルスーパーピュアエッセンスVCは、くすみがちな肌に透明感やつややかさを与え、年齢に負けないキレイを実感できる美容液なんですよ。

特徴は・・・・・
ビタミンC誘導体が10パーセントも配合されている高濃度美容液なんですよ。だから、お肌の奥まできっちり浸透するんですって。
また、お肌へのなじみがよく、浸透力もあるので、よりなめらかで、明るいお肌に導いてくれます。


詳しくはコチラをごらんくださいね♪


さて・・・
実際使ってみた効用ですが・・・
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

写真がみえにくくてごめんなさいねー。
とても、さらっとしているかんじです。
美容液って、とろみのあるものが多いですよね。
でも、こちらのサプルスーパーピュアエッセンスVCは、ぜんぜんとろとろしていません。
化粧水のように、さらさなんですよ。
少量でも、伸びます。

VCと言うことで、シミが最近めだちはじめた私にとっては、
効かないかなーって、期待をちょっぴり抱きながら・・・・
でも、やっぱり1週間分くらいでは、あまりわからなかったかな。

確かに、浸透はよかったです。
つけた瞬間にすーーっとなじんでいきました。
シミの箇所には、重ねづけをしたりなんかしていました。
1本使い続けたら、もしかしたら、効果も見えてくるのかもしれませんね。
くすみやお肌のキメが気になる方にオススメなので、気になる方は、ぜひ1本使い続けてみてください。
私はサンプル1週間だったので、あまりわかりませんでしたが、使い続けることで効果は見えてくると思います。浸透力もとてもいいので。


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中