ホメオバウ  UVヴェール を使ってみて | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

みなさま、ごぶさたしてすみません。
体調が悪かったのと、新年度でバタバタしていたのと、PCの調子悪さ・・・のトリプルパンチでf^-^; なかなかブログを書くことができませんでした。
効用ももおしらせしたいものが沢山あるのですが、なかなか追いつかない毎日でございます。
ゆっくりマイペースでまた続けていきたいと思っていますので、
見放さず、よろしくお願いしますm(__)m

今回は・・・・

ホメオバウ化粧品さんの ホメオバウUVヴェールを使ってみました。

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

このホメオバウUVヴェールは、エイジングケア成分を配合し、紫外線をカットしながらお肌をケアし続ける日焼止め美容液なんですって。

お肌は紫外線を浴びると活性酸素を発生し、シミやニキビの原因となって肌の老化を引き起こしてしまいます。
その活性酸素を消去し肌の水分バランスを整えるプラチナナノコロイドが配合されています。
プラチナナノコロイドは肌にある限りその効果が持続する、優れた美容成分だそうです。
また、洗い流しても保湿力が持続するリピジュアを配合し、強い日差しやエアコンによって起こる乾燥から肌を保護してうるおいを維持してくれます。

夏、ファンデをぬって、気になるのが毛穴なのですが、ここにも、ちょっと工夫があるんですよっ
アーチチョーク葉エキスに含まれるシナロピクリンは光老化全般に働きかけ、特に毛穴縮小に導く美容成分だそうなんです。
だから、毛穴もめだたなくする効果があるというわけなんですよね。

気になるSPF値も35でPA+++ですから、お肌にちょうどいい感じです。
あまりSPF値が高いと、お肌に負担がかかってしまいますものね。
もちろん、ノンパラベン・紫外線吸収剤不使用になっていますから、安心安全に使うことができますよっ。

使い方は、とても簡単。
パール粒1個くらいをとり お顔にむらなくのばします。
お顔だけではなく、首や手の甲などにも使えるので、夏、お肌の見える場所には、全部ぬれますね。
しかも、美容液効果もあるから、いうことなしですね。

さて・・・実際につかってみた感じです。
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記
これくらいをつけるわけですが・・・
けっこう伸びがいいですね。
あと、心配な白うきもなく、すーっと伸びて、美容液効果からか、つやがありますよ。
べたつかず、さらっとしているのでとても使いやすいですね。
下地としてつかえるので、とても便利だし、これから半そでの時期になったら、腕にも塗ろうかなって考えていますよ。
香りは、なんでしょう・・・下地クリームの独特の香りがしますね。
個人的好みでしょうけど、使用感はよかったけど、香りがイマイチな感じがしました。

汗をかく季節に、ファンデの上塗りをしてね結構毛穴がめだつのですが、
↑の説明に書いたように、毛穴をめだたなくする効果もあるそうなので、毎日ぬりつづけて、どう変化していくか、ちょっと期待感ラブラブ


詳しくはコチラをごらんくださいね♪

 「ココビタ」でこの記事をチェック!