乾燥から手肌を守ってくれる ハンドクリームはいかがですか? | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社フヨウサキナ様より、
手荒れや乾燥を防ぎながらしっかり保湿する
サキナハンドクリーム
の、モニターを募集されています。
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


今回のお題は・・
「あなたの乾燥対策」です。

私は、もともと手肌がとても乾燥するんですよね。
もともとの乾燥肌っていうのもあるかとは思いますが、
職場が冷暖房完備で、しかも直風があたる・・・というサイアクな場所ガーン
お顔の乾燥もさることながら、手の乾燥もすごいんです。

なにもぬらないで、作業をしていると、手・・特に親指と人差し指の間のあたりが真っ白に叫び
粉をふいたようになります。
仕事は、クリーニングの受付全般なので、直前にクリームを塗ると、お客様からお預かりした衣料にクリームの油をつけてしまいます。
なので、直前にはクリームを手につけられません。


私は主婦なので、水を使う用事が多いのです。
水使いのあとは、必ずクリームをぬりますし、
お風呂上がりとか、睡眠の前とか・・・
気がついたら、クリームを塗ることにしています。
おでかけのときも、カバンにクリームをしのばせて、いつでもぬれるように対策しています。
それでも、なかなか乾燥から逃れることはできないですね・・・。

サキナさんのハンドクリームをぬって、
手荒れや乾燥を防ぎながら、しっかり保湿できたら嬉しいですね。

サキナ様のHPはコチラ♪


サキナブログ
サキナブログ


サキナFAQ


【フヨウサキナ】手荒れや乾燥を防ぎながらしっかり保湿するサキナハンドクリーム ←参加中

人気ブログランキングへ

「ココビタ」でこの記事をチェック!