ハンドバリアプロ使い終わりました。ありがとうございました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

大木製薬株式会社様より
大木製薬株式会社
いただいておりました
ハンドバリアプロ
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

今年のはじめくらいだったんですけど、使い終えました。
いただたときの当選記事はコチラ

極普通の白いクリームなんですけど、とてものびがいいんです。
しかも、クリームなのに全然べとつかないんですよね。
手に乗せて、のばしても、サラサラなんですよ。

ほかのハンドクリームと違うところがあります。
このクリーム「ハンドバリアプロ」って、
ネーミングに「プロ」ってかいてあるんですけど、その名のとおり、プロの方・・看護師、理美容師さんなど指先・手を酷使し、荒れやすい方におすすめのクリームなんですよね。

皮膚保護クリームで、仕事前にぬると、角質に入ったバリアが保護してくれます。保湿成分や水分を閉じ込めて潤いを保ち、さらさら、しっとり、肌荒れを防いでくれるわけなんです。

『ハンドバリアプロ』の手を護る成分は、『シリコン』『フッソ』『PVP』の3つ。
角質のすきまをしっかり埋めることで強い保護膜(=バリア)を作り 水にお湯、洗剤や消毒液、油、インクなどの汚れ、臭い、乾燥… あらゆる刺激から指先・手を守ってくれます。


実際・・・ つかってみると、
普通のハンドクリームだと、
ぬってしばらくは大丈夫なんだけど、その後見たらやっぱり白く乾燥がひどい感じになっているんですよね。
でも、このハンドバリアプロをつかったあとは、長い時間しろくならないんですよ。
これって、すっごいことなんですよ。
だから、私なりに大切に大切に使わせていただきました。

そして、当選報告を書いたとき、コメントをいただいた 大木製薬のよこさま
どうもありがとうございましたm(__)m


大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中