食べる美容サプリ「ミラクルビューティプロ」モニター募集です | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

Luxe TOMOKOさんより、食べる美容サプリ「ミラクルビューティプロ」のモニターを募集されています。

ミラクルビューティプロには・・・お肌に大切なビオチンという成分が含まれているんですよ。

「ビオチン」
なんとなくきいたような気かしますが・・・
はっきりしたことがよくわからないです。
そこで・・・調べてみました。

ビオチンという成分は、今非常に注目されているそえなんです。。
このビオチンはビタミンHともよばれる成分で、人間の体内のエネルギーの代謝や作成に非常に深いかかわりを持っている栄養素なんですって。

基本的に腸内で精製される成分らしく、今まではあまり気にされていなかったんですって。
ところが・・・最近の生活習慣の変動やストレスなどによって腸内環境が崩れてしまうと、このビオチンが不足してしまうことがわかってきたらしいのです。
ビオチンが不足すると人間の体内には様々な障害が起こってしまうそうです。

白髪やしわなどの外見的な老化の促進や、肥満などの原因にもなりますし、
今、多いうつ病などの原因にもなると言われているそうです。

ビオチンは、肌の細胞を活発化させ美しい肌を保つ働きをしてくれます。
肌はもちろん、髪(白髪予防)や爪も丈夫にしてくれるそうなので美容にも大変効果的だそうです。


ビオチンって、すばらしいものだったんですね。
いままで、しらなかったことが、わたしの人生において、ちょっと失敗したな・・・
美しくなりたい だとか、 口先ばかりで、全然ついていってなかったな・・と反省の一途です。



今回、モニターを募集されている Luxe TOMOKOの 「ミラクルビューティプロ」は・・・
そんなビオチンと、コラーゲン生成に必要な「ビタミンC」やさらに「ビタミンC」の働きを助ける「パントテン酸」、腸内環境を高め免疫力を高める「フェリカス菌体」も配合されている為、各成分の相乗効果で、美肌効果には抜群に効果があるそうなんです。

Luxe TOMOKO

私は、最近、小じわやシミがめだつようになってきました。
ほうれい線も見えてきました。
でも・・・・
私には、18才の娘がいます。
その娘と張り合うことができるくらいの勢いで、日々、いろいろなことに目をむけ、がんばっているつもりでした・・・。
もちろん、サプリもとったり・・・
お顔のマッサージをしたり、いいといわれたら、試してみたり・・・
でも、まだまだ知らないことがいっぱいみたいですね。
さらに勉強して、これからどんどん老化してくるお肌に活力を与え、
「あの人、実年齢いくつなのかしら?」
なんておもわれるように、がんばっていきたいですね。

ミラクルビューティプロについての詳しくはコチラ♪

今回は、このミラクルビューティプロのモニターを募集されています。
お肌にとても効く成分がいっぱい!!
私も是非、モニターをしてみたいですね。

Luxe TOMOKO

目指せ素肌美人!食べる美容サプリ「ミラクルビューティプロ」のモニター10名募集! ←参加中