大掃除で手あれにならない洗剤のモニター募集です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

今年も大掃除のシーズンになってきましたね。
1年の終わりだからといいながら・・・
この寒い時期になんで大掃除・・・・
とおもったりしますが、
じゃあ夏に・・といっても
する気がしないのが現状・・・笑
常日頃から、少しずつ少しずつ掃除をしていれば、大掃除も簡単にすませるとは思うのですが・・・
仕事をしながらの主婦・・・
どうしても、汚れがたまってきてしまいます。

特に気になるのが・・・
ガスレンジまわり
オーブンの中。

あぶら汚れおとしでがんばってこすってもなかなか・・・・

最近のオーブンって、回転テーブルがないのはラクですが、
掃除がとてもやりにくいとおもいませんか?
そのわりに汚れやすく・・・
私はよくお菓子をつくるのですが、
お菓子をつくったあとの、テーブル部分って、なかなか掃除しにくいんですよね。
しかも、色が白だったりして、すっごくめだつんです(;_;)

しかも、食べるものをおく場所だから、洗剤には気を使います。
重曹なんかをつかいますが、イマイチ・・・

今回、私はそんな悩みにこたえてくれる洗剤のモニターをみつけました。
インク革命comさんより
大掃除の味方★洗浄・脱臭力抜群★手肌に優しすぎる植物性万能洗剤fullclean
のモニタ-募集です。
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

家中のものがこれ1本で、きれいになる・・・
しかも手に優しい・・・

汚れ落ちのよい洗剤って、それだけ手あれもひどくなって、
うすい手袋をしながらやっていても、どうしてもしみてくる・・・
後のケアが大変
となってしまうわけです。
今回のこの洗剤は、手にも優しく、きれいにおちる。
しかも、他はいらない、これだけ。
こんな素敵な洗剤はかつてあったでしょうか?

特徴は・・・
環境ホルモン・石油蒸留物質を一切含まず安全です
肌に対し無刺激性なので、いやな手荒れを防ぎます
無揮発性・無発煙性・不燃性です
野菜、果実、穀物等の植物原料から出来ているので、他の化学品とは反応せずマスク等の装備が不要です
食器洗いから野菜果物の農薬・ワックスまで落とします。
キッチン、換気扇、排水溝、金属類、浴室、トイレなどに使用するとすみやかに徹底的に微生物分解し汚れ、匂いを落とします。
悪玉細菌・カビ・藻等の繁殖防止になります
カビ・ダニ、真菌、細菌、害虫の抑制にも効果があります。

100%完全植物性商品です(^-^)

是非是非、モニターさせていただいて、
家中のきれい度を
はずかしながら、発信できたら嬉しいな・・・・
地球に優しい便利商品・自然派商品。


高い洗浄力と、身体・地球に優しいエコ力を併せ持ったスーパー洗剤

大掃除の味方★洗浄・脱臭力抜群★手肌に優しすぎる植物性万能洗剤fullclean

「ココビタ」でこの記事をチェック!