毛穴・たるみ効果抜群な究極のクリームの現品プレゼントです | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

私はいま、アラフォー世代・・
もうすぐかけはなれようとしている瀬戸際・・・・笑
40をすぎたあたりから、
シミ
ほうれいせん
シワ
毛穴の目立ち
こういうものが、てきめんやってきました・・・

でも、こういうものって、とても年齢を感じさせられるんですよね。
今まで、子供の「母親」として、がんばってきて、
子供が一定の年齢に達したから、少し自分のために費やす時間ができてきた・・
そんな矢先の出来事・・・ガーン

私には、17才の娘がおります。
10代ってやっぱり全然ちがいますよね。
お肌のハリ、ツヤ
この世に生をうけ、20年も生きていない人間と、
それを倍してもまだあまってしまう(笑)人間では
違うのは当然でしょう・・・

でも、それをあえて、「娘においつけ、おいこせ(追い越すのはさすがに無理ですがあせる)」
気持ちだけは、そんな感じでがんばっていたいんですね。

でも、いちど出来たシミ、シワってなかなかなくなりません。
めだたなくするのも、難しいくらいです。
そんな私を含めた、こういう思いの方に朗報です

前置きが長すぎ・・・汗

プレミアアンチエイジング株式会社様より
ザ・クリーム
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

こちらのモニターを募集されてるんですよ。

この「ザ。クリーム」
すばやくお肌になじんで、芯からもっちりするんですって。
ナント・・31種類の厳選したエイジングケア成分を贅沢に配合してあるそうなんですよ。
そのおかげで、全ての角度からエイジングケアしてくれる究極の高機能クリームだそうです。
特に、シミ・シワ・タルミ・乾燥に直接アプローチし、高い効果を発揮てくれるんですって。
さらに、「塗るボトックス」と言われるアルジレリン高配合により リフトアップ効果と潤い保持も実現するそうですよ。

まさしく今の私にぴったりなクリームです・・・
1年中冷暖房の勅封があたるようなところで仕事をしているためお肌の乾燥がすすみ、化粧水の入りがめちゃくちゃわるく・・シワもあちこちめだちはじめ・・・
ほうれい線や、目の下のほっぺのあたりに黒い線が・・・これも、加齢によるものみたいなんですけど・・すっごくめだつのです。そしてね急に顔が老けたような気がしてなりません。
なんとか、30代後半くらいのきれいだったお肌に戻りたい・・・そんな切なる願いをもってこのクリームに応募しています。
きっとこんなふうに思っていらっしゃる方、感じていらっしゃる方沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
シミ、シワをなくして、いつまでも若々しく見られたいですものね(^_-)☆


ザ クリームについての詳しくはコチラをクリックしてね♪

エイジングケアはこれで完結 しわ・たるみに

ついに登場!毛穴・たるみ効果抜群 究極のクリーム現品プレゼント!

ランキングにも参加しています。
人気ブログランキングへ