オリゴのおかげ 使って1か月経ちました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

塩水港精糖株式会社様より
オリゴのおかげをいただき、1カ月毎日欠かさず、摂取しました(^-^)

↓↓いただいたのはコチラ♪↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


コーヒーに入れたり、ヨーグルトに入れたり
甘さも控えめで、とてもよかったです。
カロリーも砂糖の約半分なんですって。

1本で1カ月使えるとのことでしたが、
ちょうど1カ月で使い切れました。
わざわざ図ってつかっていたわけではなかったけど、
量的に合っていたんだなーって。

さて・・効果ですが・・
はじめのほうはよかったんです。
もともと便秘な私なので、
この「オリゴのおかげ」をのむことで、
おなかの調子もよくなっきたのでしょう。
また、お通じを感じなくて、決まった時間におトイレにいけば・・・
って感じだったので好調でした。

ところが・・・・
2週間から3週間目のことです
いきなりとまりました 笑

私って、
なれてくると効力がわからなくなる
ということがあり
どういうものをためしても、だいたい2から3週間で、またまた感じなくなってしまうのです。
このオリゴのおかげは、便秘薬とかそんなのではないから、大丈夫かなー?っておもっていたんですけど、笑
なぜか同じ現象が・・・・笑
やっぱりか・・・・と。ちょっと残念・・・

でも、おなかの調子を整える
という点では、とてもよいと思うので、
これからも、購入して、つづけていきたいなと思っています。

ありがとうございましたm(__)m


オリゴのおかげのページはこちら↓
塩水港精糖株式会社

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

ただ今ランク外邁進中・・・ご協力お願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ