今、話題のプラセンタゼリーで 美しいお肌に!! | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社メタボリック様より
ザ・プラセンタ

アンケートに答えて、プラセンタゼリー2袋をもらおう! という企画があります。

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

コラーゲンでもない、ヒアルロン酸でもない、次世代の美容成分を配合した美容ゼリー『ザ・プラセンタゼリー』。
このプラセンタゼリーはアンチエイジングや美肌の専門家が、愛用している高級美容成分プラセンタをメインにコラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなど女性に人気の成分を配合しています。
プラセンタエキスは500mgを配合してあるんですよ。
しかもっっっ
女性にうれしい低カロリーなんです。1パック中3.6kcalしかありません。
ノンカフェインの美容ゼリーなのでダイエット中でも安心して飲めますよ。
1本食べ切りタイプなので、手軽にどこでも摂取できます。カバンにいつもしのばせておくといいですね。

20代を境に、どんどんいろんなものが減少していくお肌。
内側からも外側からもケアしていかないと、なかなかおいつきませんよね。
そんな中、手軽に摂れるプラセンタゼリーはとっても魅力的ラブラブ

どんな味がするんだろ・・・
お肌にハリがでてくるかな?
いろいろと、興味がわいてきますよね。

是非、たべてみたいですー(^-^)


3分間アンケート!!答えて高級美容素材『プラセンタ』ゼリーを貰っちゃおう!!


人気ブログランキングへペタしてね