クレンジング&シャンブーで健康な髪をとりもどしましょう! | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

EGG TIME様より
EGG TIMES 倶楽部
ラムダケア クレンジング&シャンプー
のモニターを募集されていますよニコニコ

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

このクレンジング&シャンプーは、育毛促進のために特別開発されたそうなんですよ。
育毛剤の浸透をよくするために、
クレンジングで頭皮や毛穴の皮脂をしっかり落とし、アミノ酸系の優しいシャンプーで洗うことで、健康な髪を取り戻す というコンセプトなんだそうですよ。

過去にモニターをされた方々も、とても好評だったようですね。
レビューはコチラをクリックしてね♪

一般的に、シャンプーは「泡立ちがよく、きしまない」ものが好まれますが、このラムダケアの場合、すっごくキシむそうなんですよね。
でも、実はこれが育毛・発毛には欠かせないんだそうですよ。
きしまないシャンプーの多くは、コーティング成分で頭皮や髪を覆ってしまうため、実際は髪は傷んだままで育毛剤や発毛剤の浸透も妨げてしまうらしいんですよね。知ってましたか?皆さん。
でも、ご安心ください。
つかっているうちにキシまなくなってくるそうだから。キシんでいる間は健康な頭皮じゃないんですって。キシまなくなった時点で、健康な髪と地肌になっているそうですよ。
もし自分が使ってみたとして、いつまでキシむか ためしてみたいとおもいませんか?
いつまでもキシんでいたら、それは相当に不健康な髪と地肌ということになっちゃいますね(^_-)☆

だからまず、お化粧と同じ感じで、シャンプーではなく、クレンジングからはじめるそうなんですよ。
こういうタイプははじめてで、いままできいたことがなく、是非ためしてみたいなーってわたしはおもったんですけどね。

最近、抜け毛が多く、特に洗髪した後なんて、出産直後か?っておもうくらい沢山ぬけちゃうんですよね・・・ガーン年齢のこともあるかもしれないですが、髪と地肌がいたんでいるせいじゃないかな?っておもうわけです。
なので、私も是非このラムダケア クレンジング&シャンプーをためしてみて、健康な髪と地肌をとりもどしたいって思います。

詳しくはコチラをクリックしてね♪/a>


【本商品をお試し!】ラムダケア クレンジング&シャンプー 2ヶ月間モニター募集!

ランキングにも参加しています。よかったらクリックおねがいしますペタしてね