ジャンポポタンエビ1キロ 欲しいですー食べてみたいです | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ボタン海老、食べたことありますか?

私は、年に数回行く、回転寿司やさんに
そのとき、ボタン海老をみかけることがありますが・・・
めったに食べないですね。
お寿司やさんにめったにいかないし、そのときにボタン海老があるかもさだかではないし・・・
過去に1度くらい食べたような記憶が・・・
あっても、高いですし・・・あせる
ながれているのをみてるだけ・・・笑
でも、きっとおいしいですよね。
エビのお刺身やお寿司、大好きです。
もちろん子供たちも海鮮もの大好きです。
ボタン海老たぶんたべたことないですが、エビ類大好きです。
おもいきり食べさせてあげたいって思うけど・・・
なかなか、お高いものなので、そうもいってられません・・・。

そんな私に朗報が・・・
【築地特選】希少価値あり ジャンボボタン海老!たっぷり1キロ♪モニター募集
ですラブラブ

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

どうです?おおきいでしょう  おいしそうでしょう
たべてみたいですよね、こんな大きなボタン海老。

なにより、海老類大好きな子供たちに
「好きなだけたべていいよ」
なんて、大きいこと、言えたら親としてどれだけ嬉しいことか・・・ニコニコ

なかなか叶わない夢ですが、
この企画なら、叶えていただけますよね。
私も、味わってたべてみたいです・・ボタン海老。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



【築地市場】希少価値あり ジャンボボタン海老!たっぷり1キロ♪ モニター募集! ←参加中