お顔と背中のにきび・・・なんとかしてあげたい!! | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ヤーマン株式会社様より

肌トラブルをサッとケアできる
no!no!SKIN(ノーノースキン)のモニターを募集されています。
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

ノーノースキンとは・・・・
充電式でコンパクトなボディだから、いつでもどこでも、10秒間の簡単ケアができるそうです。
肌の気になる部分に当ててボタンを押すだけでいいんですって。
マイルドな光でしっかり肌をトリートメントするLHE技術を採用し、低刺激ケアが可能だそうです。

今回、このモニターに応募したのは・・・・
私ではなく、娘高校2年生のにきびをなんとかしてあげたいっておもったからです。

顔は、もちろん、お年頃ですから、あります。
それに、顔って、自分でみることができるから気にしますよね。
にきびによい洗顔フォームつかったりしていますが、なかなかきれいにはならないんですよね。

でも、今回、私がどうにかしてあげたいと思うのは、顔はもとより、背中のにきびなんです。
背中、すごいんです。
でも、本人にはみえません。
だから、意識はあまりないんですよね。

夏・・・あまりやきたくないと
学校の授業でしか、水着をきません。

でも・・・・
たとえば、もう少し先、彼氏なんかができて
一緒に海やプールに行くことになったとき・・・
あれでは、ホントかわいそうです・・・。

お医者様で薬をもらうときもあります。
ただ、高校生って学校帰りも遅いし、
土曜も学校あったりして
結局病院にいけるのって、春休みだとか、夏休みだとか、長期の休みのときだけなんですよね。
それでも、休みも少ないし、1回か2回いけたら、いいほうです・・・。
だから、継続的にお薬もらえないしね薬だけの処方はしていただけないみたいだし・・・
なおりきらないうちにまたいろんなところに・・・
で、かゆかったりして、夜中寝てる間に無意識にかいたりして
また広がる・・・・
悪循環ですよね。

自分では薬もぬれる場所ではないので
私がぬってあげてるんですが、
ホントかわいそうです。
市販の薬をぬったりもしていますが、全然よくなりません。
きかないわりに、きつい薬なので長期は使えない・・・

もちろん、野菜をがんばってとってもらったりもしてるんですけど・・・
本人には、とりあえずみえないので、
意識がイマイチないんですよね・・・
でも、私にしたらすごく気になってしまうんです・・・・



で・・・・
今回、この
no!no!SKIN(ノーノースキン)のモニター募集をみて・・・
是非是非、娘につかってあげたいって おもったわけなんです。
簡単にできるし、いつでもどこでもできるし・・・
薬ではなかなか長期にぬらないとなおらないし、それではあまりよくないんじゃないかなって、
躊躇してしまうんですよね。

だから、ぜひ、娘にモニターをさせていただけたらって思います。
よろしくお願いします
m(__)mno!no!SKIN(ノーノースキン)についての詳しくはコチラをクリックしてね♪

肌トラブルをサッとケア!「ノーノースキン」10名様モニター募集! ←参加中