ありがとう | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

シャレコスキンケア
このたびは、
モニプラ ファンサイト。オブ。イヤー2009
金賞受賞  大変おめでとうござま~す。

モニプラ担当の
大野 幸一様
おめでとうございます。

いつもお世話になっています。
先日おはがきを頂きました
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

私も 1票投じたので、とてもうれしく、
またこんなおはがきをいただいて
とても嬉しくおもいました。
ありがとうございます。


「ありがとう」を伝えたい人・・・
それはいろいろいますが、
去年1年を考えてみたら
やはり1番のありがとうは
「シャレコスキンケア様」じゃないかなっておもうんです

あ、こんなところだから、
そんないいこといってーー

なんて思われたかもしれません

でも、違うんです。

去年は、本当に
シャレコスキンケア様にいろいろ助けてもらいました。

サンプルをいただいたり、本品のモニターをさせていただいたり・・・
だから、「ありがとう」
ではないんです。
もちろん、そんな部分も当然ありますよ。

でも、私がモニプラさんで
シャレコスキンケア様のお化粧品と出会い
たぶん、サンプルですべてを使わせていただいたと思いますが、
1番気になっていたのが、「毛穴」なんんですよね。

その「毛穴」を見事めだたなくしてくださったのが、
「シャレコクリーム」

本当に毛穴すごくめだっていたので、
悩んでいたんです。
それが、シャレコクリームを2カ月つかわせてもらって
とても改善されました。
これは、私の人生において、
とてもプラスになりました。

それから、お化粧品もなんとなくつけていたんですけど、
シャレコスキンケア様からの
サンプルが届くたびに同封していただいていた冊子

7倍キレイになれる美肌の法則

の冊子をよんでから
毎回、ケアするのが楽しみになったくらいですから(^_-)☆

それだけ
私のお化粧に対する考えをかえてくださった
シャレコスキンケア様には

心から感謝の気持ちでいっぱいです

ほんとうに

ありがとうございました


他にも、いますよ
ありがとうをいいたいひとたち

常々、なかなかいえないですよね
簡単なことばではありますが・・・

大きなケガも小さな病気もせず、元気に育ってくれている子供たちに「ありがとう」

いつも、頑張って一家を支えてくれているお父さんに「ありがとう」

いつも私のことを気にしていてくれている、離れて暮らす両親に「ありがとう」


もっと、思いを素直にいえたら、みんな幸せになれるかなー?

「ありがとう」という言葉は、人を元気してくれますよね。

<金賞受賞記念>あなたは誰に、ありがとうの気持ちを伝えたいかお聞かせください。 ←参加中