当選報告!!  22スムーズクリーム | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社大八宗久 和方堂様、新年おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。

去年の年末に、和方堂さまの企画で、
トップアスリート愛用!高濃度酸素オイルO2 KRAFT(オーツークラフト)

膝や腰がつらい方、ふしぶしが気になる方に!22スムーズクリーム
の2種類のモニタ-を募集されていました。

私は、肩こりやひざが痛いのやら、ふしぶしが気になるので、
後者の
22スムーズクリーム
というものに、モニター応募していたのですが、
ナント、当選してしまいましたラブラブ!
まさか・・と思っていたので、めっちゃ嬉しいですよ。ラブラブ
ホント、膝や腰痛いですからね。
嬉しいの一言に尽きます。
本当にありがとうございましたm(__)m

↓↓当選したのはコチラ↓↓
詳しくはコチラをクリックしてね♪$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

MSM(メチル・スルフォニル・メタン・天然硫黄成分)を11%と、ドイツ特許製法の高濃度酸素オイルO2 AKtivを 11%、さらに、グルコサミン、コンドロイチンなどを配合してあるそうなんですよ。

詳しく説明がかかれているので、コチラをクリックしてみてくださいね。

グルコサミンやコンドロイチンは、関節に関するサプリには、必ず入っていますよね。
2つとも、軟骨構成成分の1つだそうです。

ふたを開けたら、すごい香りです。
ラベンダーの香りとかかれていましたが、
トイレの芳香剤をおもいだしたのは、私だけでしょうか?笑

朝、お風呂上がり、寝る前等、1日3回くらい、マッサージしながらぬるといいそうなので、
昨日から早速やっています。

クリームなので、即効性はないですから、
2週間くらいしたら、また報告したいと思います。

株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)

本当にありがとうございました。


一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンサイトに参加中