2カ月たったんですよっ(^-^) シャレコスキンケア様。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

シャレコスキンケア様より、
シャレコクリームの現品をいただいたのが、10月24日でした。
それから使い始めて、2カ月。
はっきりいって、もう2か月たったのですか?
って感じです。

クリームもこんなになくなりました
わかるでしょうか?
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

もう底がみえてるんですよね。
このクリームのおがけで、すっごくお肌の調子がいいですよ。
すべすべだし。
つるつるだし。
仕上げに、先日いただいたシャレコSPクリームで唇をぬらせていただいております。

ホントに、シャレコスキンケア様の化粧品シリーズはステキです。

このクリームね、みていただいたらわかりますが・・
白じゃないんですよね。
茶色っぽい色なんですよね。
はじめて、このクリームをみたのは、サンプルでしたが、いままで経験したことなかったので、
とてもびっくりしました。
漢方成分である、トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)がはいっているせいなのでしょうかね?


このクリームは、毎回言ってますが笑
まず、てのひらにひろげ、指もひろげ、お顔につけるんですよね。
だから、手もきれいになるんですよ(^_-)☆
こんなクリーム、いまだかつてありましたでしょうか?
しかも、シャレコスキンケア様のクリームは、べたつくことがなく、浸透も早く、びっくりしてしまいますよ。

このクリームを2カ月間つかいつづけて、最大の変化が・・・・
「毛穴がめだちにくくなった事」

以前は、ファンデをぬっても、毛穴がめだち、
間近でみると、
息子に
「お母さん、毛穴に化粧が入り込んでるよ」
なんていわれていたんですけど・・・

そんなこと、いわなくなりました。
いえないほど、きれいにみえるのかも!?

朝洗顔するときもね、前日ぬったクリームのつるっと感がまだのこってて、すっごくきもちいいんですよ。
朝の洗顔が楽しみになってたりします。
ステキなクリームです。

本当に、モニターさせていただいて、よかったし、うれしかったし
担当の大野幸一様もとてもこ丁寧な方で、
シャレコスキンケア様と出会えたことは
今年最大の幸せなことでした。

いつも、毛穴のことが気になっていた私に。
救いの手がさしのべられたのです。
シャレコスキンケア様のほうには、足を向けてねられませんよっ(^_-)☆

毛穴解消法はコチラをクリックしてね♪


シャレコクリームについての詳しくはコチラ

さきほど紹介させていただいた、大野幸一様のステキなブログです。

本当にどうもありがとうございましたm(__)m
来年も、イベントありましたら
是非参加させていただきたいとおもっていますので
よろしくお願いしますm(__)m



シャレコスキンケアファンサイトに参加中