当選報告!!   食の安全、安心 しらす干し 大満足でした | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

当選報告が遅くなり申し訳ございません。


株式会社SAVAWAYモール様の企画で、
「食の安全、安心 しらす干し」
というのがあり、それに当選しました。

送っていただいたのはコチラ
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

5パックもはいっていたので、感動しましたー。
子供たちが中身を見て
「わぁー、しらす干しだー(^-^)  しかも、5つもあるーいっぱい食べられるー。やったーラブラブ

こんな感じでした  笑
これだけ喜んでくれたら、当選した甲斐があるというものです。

1パック あけてみました
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

どうやって食べる?
ときいたところ、1パック目は
オーソドックスにごはんにかけて食べたい
とのこと。
1パックを子供2人で、半分ずつたべてしまいました。
1匹のおおきさも、結構大きなしらす干しだったので、食べ甲斐があったようです。
冷凍保存してくださいとのことで、食べる分だけ解凍しましたが、
解凍後のしらす干しは歯ごたえもあり、とてもおいしかったです。

ご飯の上にかけてたべても、ほどよい塩分で、それだけでたべれる感じです。
2パックはそのままたべたので、
3パック目は・・・・
これです
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

わかるかな?
子供達の大好きな、ほうれん草としらすの卵いためです。

市販のしらすぼしだと、1匹が結構ちいさいものが多いので、しらすがほうれん草にかくれてしまうんですが、こちらのしらすぼしは、大きいので、きちんとしらすの味もして、評判よかったです。

さすが、プロの漁師さんが自信をもって提供していたたいてるだけのことはありますねニコニコ

このしらす干しのお薦めポイント
日間賀島大弘丸さんが水揚げ、即日釜揚げされているそうなんですよ
漂白剤。殺菌剤を使わず安全にこだわっていただいております
中部乳業の殺菌処理 (加熱水蒸気)により3日の賞味期限が1週間に伸びたそうです。
無菌状態のため従来より30%減塩(塩分2.5~2.7%)することにも成功されたそうです。

本当においしいしらすぼしでした。
冷凍なので、まだおいてあります。
食べたいときに解凍すればいいだけなので、とってもラクです。
ちょっと忘れかけたときに、また出して子供たちを喜ばせてあげよっかなー
なんて、考えています。

本当においしいものをどうもありがとうございました。
m(__)m


SAVAWAYモールファンブロガーサイトに参加中