みゆき堂本舗さんのお煎餅・・・とてもおいしそうですよん♪ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社みゆき堂本舗様からの企画です
新潟の煎餅屋さんから、新潟米菓、工場直送のおせんべい4種類詰め合わせのモニターを10名様募集されていますよ

当店人気の4種類お煎餅詰め合わせ

お煎餅・・・おいしそうですよね。
我が家でも、私も子供たちも大好きです。
いくらたべても飽きませんよね、お煎餅って。

今回の企画は・・・
4種類のお煎餅が8枚ずつ、合計32枚入ったお煎餅詰め合わせセットだそうですよ。
内容は・・・
塩せんべい 8枚
しょうゆせんべい 8枚
熟成丸大豆 8枚
胡麻かき餅 8枚
お煎餅はきちんと、1袋ずつ個包装されており、さらに大袋に入っているそうですよ。湿気たら大変ですしね。

これだけのおせんべいがモニターできるんですよっニコニコ
お煎餅好きな方には、たまらない企画ですよねラブラブ
私もすごく楽しみで・・・。
当選したわけでもないけど、届くのを心待ちにしていますドキドキ


限定のお煎餅もこの中に!食べたらはまるお煎餅4種類セット
お煎餅の定番の味ですが、とても口どけのよい 「塩せんべい」
限定で入っている甘醤油味のおせんべい 「しょうゆせんべい」
やわらか大豆がごろっと入った食感のよい 「熟成丸大豆」
歯の弱い方も、これならペロリと食べちゃう 「胡麻かき餅」

と、うたっています。

お煎餅をお友達などと食べると、なんだか、懐かしい話がしたくなることってないですか?
そして、話ながら、どんどんとなくなっていく・・笑
おいしくて、やめられないですよね、お煎餅って。

みゆき堂本舗様のお煎餅、まだ一度もたべたことがないし、
この写真みていたら、とてもおいしそうです。
あー早くたべたいです  笑

硬い物が苦手なご年配の方も、これならペロリと食べちゃうお煎餅おかき

お煎餅好きにはたまらない!思わず人に教えたくなるお煎餅

これらはすべて、みゆき堂本舗様のお煎餅です。

新潟の煎餅屋さんから、当店人気のお煎餅4種類詰め合わせのモニターを10名様 ←参加中