当選報告!! ディープトナーとバランシアビューティーエッセンスのサンプル | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

パラダイスビューティー様よりの企画です
株式会社 C-BOX様より
ディープトナー(サンプル)とバランシアビューティーエッセンス(サンプル)
のモニター募集がありましたが、
今回、無事当選することができました。
ありがとうございましたm(__)m

いただいたのはコチラ↓
懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


ディープトナー とは・・・
天然うるおい成分フコイダン(もずくエキス)を配合した化粧水です。

フコイダンとは・・
海草の中にある特定のぬめり成分のことだそうです。
沖縄産のオキナワモズクは、他の海草よりの8~10倍のフコダイクンが含まれているそうです。
もずく100キロからわずか1キロしか摂れない貴重な成分だそうですよ・・・

もともと海草には、ミネラルやビタミンなどの沢山の栄養素が含まれてますが、その中でも、フコダインは、保湿、保水にすぐれた成分だけを抽出し、お肌にすっとなじむ保湿剤で、保水性の高さ、持続性の長さ、保護作用に特に優れているそうです。

沖縄県産の「天然もずくエキス」の他、南国を代表する花「ハイビスカス」エキス、果実の王様「マンゴー」エキスを贅沢に使用した「天然うるおい成分」配合の自然派化粧品だそうです。

これらは、やはり、沖縄の豊かな海 があればこその化粧品だとおもうんですよね。
海に囲まれた沖縄なればこその・・・。


フコライフ ディープトナーは、匂いがなんとも、すごかったですけど 笑
変わった香りというか、ちょっとキツい系なので、好き嫌いがあるかも??
海草ってかんじ??
でも、肌への吸い込みはすごくよかったですね。
浸透していく!!って感じですねニコニコ

フコライフ バランシアビューティーエッセンスのほうは、かなりどろーっとしているんですけど、
翌日までお肌がつるっとしていて、いいかんじでしたね。
とても気持ちよい感じでした。

よいものをありがとうございましたm(__)m



パラダイスビューティーファンブロガーサイトに参加中