栄養機能食品で、お肌すべすべに!! | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社花傳様より
Dr.MotokoHoney Lemonの1週間分(7袋) モニターを募集しておられますよんニコニコ

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

ハニーレモン1袋を130ml(コップに8分目)くらいの水か温湯に溶かしてのめばいいんですってよ(^-^)
おなかにやさしいクラフトオリゴ糖入りですってラブラブ

これは、Dr.Motokoさんの新しい仲間として9月から新発売となるビタミンCがたっぷりの粉末ジュースタイプの栄養機能食品だそうです。
お肌の大敵である日焼けによる色素沈着(シミ)を予防し、またできてしまったシミを軽減する効果が高いと言われるビタミンCを一杯1000mgも手軽に摂取することができるんですよー。
ビタミンCは、摂取しすぎても、排出されるそうなので、心配ないですよね(^-^)

ただ単なるレモンのジュースではなく、栄養機能食品ですから、身体への吸収もいいし、
効果もありそうですよねニコニコ

ところで、皆さん、栄養機能食品ってご存知ですか?
高齢化やライフスタイルの変化等により、通常の食生活を行うことが難しくて、1日に必要な栄養成分を取れない場合に、その補給のために摂取する食品のことなんですよ音譜
現在では、ミネラル類とビタミン類についてがさだめられているそうですよ
内容は・・
ミネラル類 は
カルシウム、亜鉛、銅、マグネシウム、鉄

ビタミン類 は
ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、葉酸

これだけだそうですよ。

ただ、それを表示するには、定められた規格基準を守り、定められた表示をすることが必要なんですって!!

だから、この表示がされているものについては、信用できますよね(^-^)


話がそれましたが・・・
株式会社花傳さんの
Dr.Motoko Honey Lemon  
気軽にビタミンCがとれて、オリゴ糖いりなので、おなかにも優しいしー
とても、いですよね。
是非私ものんでみたいものです(^-^)
1週間分ということなので、飲み続けたら、お肌に効果ありそうですね(^_-)☆

Dr.Motokoのサイトはこちらから♪

花傳★Dr.Motoko♪ビタミンCの宝庫!Honey Lemonモニター募集 ←参加中


ランキングに参加しています
よかったら、クリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ