すっぽん美人 を飲んでー(^-^) | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ジオフードザービス株式会社さんよりいただいておりました
すっぽん美人
の効用ですが・・・

すっぽん鍋丸ごと配合のスッポンコラーゲン「すっぽん美人」


歌舞伎役者も愛飲する“うるうる・ぷるぷる”「すっぽん美人」

当選品はこんな感じできました
懸賞&モニター もろもろ日記

毎日手軽にすっぽんを摂って頂きたい目的で開発されたすっぽん丸ごと「すっぽん美人」
女性に大人気のすっぽん鍋を再現した美容サプリメントでスッポンコラーゲン・スッポンオイル・スッポン血・スッポンエキス・DHA配合。気になる匂いもカプセルなので気にならないですよ!!

コチラをクリックしてみてね♪

さすが「すっぽん」ですね
すっぽんの効力は絶大です  笑
のんでいたときは、こんなものかなー?
なんておもっていたんですけどねー

のみおわって、しばらくしてからのことなんですけど、
体の疲れ方、回復の仕方がちがうんですー
なかなか回復しない・・・汗
そんなに効力が?とうたがってみたり・・笑

でも、そうでした・・・

そのときは、わからなかったんですけどねぇー。
やっぱ、すっぽんってすごいですね。
感激ですね。
できれば、続けて飲むのがよいのでしょうけど・・・。

効果の高いすっぽんだけに・・・
お値段の方も、ハンパじゃなく・・・・
お金のかかる子供たちのいる我が家では・・・
この値段はちょっとつらいです・・・

でも、オススメですね。
元気になれます
疲れにくくなります
肌も、つややかに(^-^)
効用がよい イコール お値段も・・・
ですけど。

でも、いいサプリですよ
カプセルにはいっているし、味もないですしね。

これは オススメ  
でございます

世界で一番すごいすっぽんサプリ 艶熟美のためのスペシャルレシピ

ツヤ・ハリ・バイタリティー 純国産天然の料亭用1kgのスッポンを使用

ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中