SI ボンスキン アクアBBクリーム モニター募集 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社リラ・カンパニーさんから
SI ボンスキン アクアBBクリームのモニター募集がありました。

BBクリーム、とても人気商品ですよね。
私も、以前に1度、サンプルをもらって1、2回つかったことがあるのですが、
のびもよく、使いやすくて、人気商品だってわかるなーって感じでした。
それ以来、BBクリームには縁がなく、つかっていませんが・・・
また、使えたらいいなーって思っています。

懸賞&モニター もろもろ日記

この「SI ボンスキン アクアBBクリーム」は、水がはじける新タイプのBBクリームなんですって。
すーっと伸びて、すーっとなじむ感じで、水分約70%の新感覚BBクリームだそうですよ。
汗や皮脂でくずれにくく、水に強いウォータープルーフタイプだそうなので、これからの季節のベースメイクにぴったりですよね(^_-)☆

アクアBBクリームは約70%の水分を含んだアクアベースなので今までのBBクリームと全く伸びが違うそうです。もともとBBクリームって、結構のびがよかったなーっておもっているんですけど・・・。
それ以上に伸びがいいって、1回の使用量も少量ですむし、ぬっています、って感覚にならないし、とても期待できますね。
さらにコラーゲン・ヒアルロン酸などの水溶性保湿成分配合でお肌しっとりですってドキドキ
またアデノシン・ビタミンEをはじめとする美容成分とローズマリー・ラベンダーなどの肌にやさしい10種の植物エキスを配合、なんだかとってもリッチなBBクリームですねー。素敵ですラブラブ!
水に強いウオータープルーフタイプで、UVカットのほうも、SPF20 PA++だそうだから、
顔につけるのには、すっごく嬉しいクリームですよね。
なにしろ夏は汗をよくかくし、メイクもすぐにムラになったり、汗とともにおちたりするので・・・
そんな時期は、ウォータープルーフにかぎりますよね。
メイクもできるだけナチュラルに仕上げたいし・・・。
SPF値があまり高いものだと、お肌に負担がかかってしまうので、このクリームは、20だから、
ホント、バッチリ!!って感じですよね
是非是非、つかってみたいって思います。

新タイプ!『SI ボンスキン アクアBBクリーム』チャレンジモニター募集 第2弾 ←参加中