SNP BHクリアパック | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社リラカンパニーさんより
SNP BHクリアパック
をいただいて、
ためしてみたのをUPしたつもりだったのに
できてなかった・・あせる

リラ。カンパニーさん ごめんなさい
決して、サボってたわけではないのでm(__)m

真っ黒のクリーム?を鼻にぬり・・
15分くらいでしょうか
まっていると、かわいてきました

それで、洗顔をしたのですが・・・
そうですね。
1回ではあまりかわらないですね。
洗い流すタイプなので、肌には優しくてよいのでしょうが、
なかなか、実感がわかないですねー。

それから、1週間後にまた、やってみましたが・・・
やはり同じような感じですね。
やっぱり、定期的にやって、実感はないけど、
少しずつかわっている
そんな感じなのでしょうかね・・。

がんばりますっ!!


懸賞&モニター もろもろ日記


株式会社リラ・カンパニーファンブロガーサイトに参加中