当選した、納豆菌プラス 飲み終えましたー  | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ヒロソフィーさんからのモニターで、
納豆菌プラスが当選したのですが、
このたび、2カ月ぷんということで、ようやく飲み終えました。

一日3回、3粒飲むというのが、なかなか厳しかったですね。
どうしても、昼は忘れてしまうことが多かったです。。汗
あと、食事中か終わって直ぐには、のんだほうがいいということで、
そのように実行していましたが、
たまーに忘れて、食事後に飲むと・・・

ちょっと汚い話ですが、食事後に飲んだとき、ゲップがでたりたまにするんですが、
その味というか、臭いというか・・・が、ちょっと辛かったですね。
食事の途中にのんだときは、全然感じないのですが・・・。
ただ、1カプセルが結構大きいので、苦手な人も結構いるのでは?と思います。
大きさにして、1センチ5ミリありましたから。
あと、1日2回とかだったら、さらによかったですね。

で・・・・効用ですが。

飲み忘れたりしたものの・・・
すごくよかったですよ

超便秘なわたしが、全然便秘にならず・・・
しかも、下剤ではないので、おなかがすごく痛くなるということもなく・・・
自然なお通じでございました。
毎日お通じにいくので、当然体重も増えず、
いや、逆に減りました。
体重は、へらなくてもよかったんですけど・・笑
でも、これはとても嬉しいことでした。

ヒロソフィーさんに感謝です。
どうもありがとうございました。m(__)m

『納豆菌プラス』納豆菌と乳酸菌で腸内改善!! 【ヒロソフィー】

『納豆菌プラス』モニター募集 【ヒロソフィー】