ヨシムラ交易さんのコエンザイムQ10 飲んでいますぅ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

a href="http://www2.odn.ne.jp/~haq33900/">アメリカのサプリメント・医薬品の輸入専門商社【ヨシムラ交易】さんからいただいた

アメリカのサプリメント・医薬品の輸入専門商社【ヨシムラ交易】

コエンザイムQ10ですが・・・

ただ今、のんでいる途中なんですが・・・・

1粒がとてもおおきいんですよね。

オレンジいろのカプセルで、長さが2センチ5ミリもあって・・・

結構飲むのが大変ですね。

大きいのが苦手な方には、ちょっと苦しいかもしれませんね・・・。

わたしは、なんとか飲めていますが・・。

脂溶性らしく、食事の途中に飲むのが効果的と書いてありましたので、途中かもしくは、おわってすぐぐらいに飲んでいます。

年齢を重ねると、特に40すぎてからは、コエンザイムが急激に減るらしく、補う必要があるときいているので、高濃度300mgのコエンザイムQ10を2カ月もモニターできるなんて、とても幸せなことですよね(^-^)

まだのみはじめて、あまり日にちがたってないので、効用についてははっきりとはわかりませんが、
なにか変化がでてきたら、即アップしたいと思っています。

ヨシムラ交易さん、どうもありがとうございましたm(__)m


さきの。。。懸賞&モニター もろもろ日記


ヨシムラ交易ファンブロガーサイトに参加中