毛穴の悩みに! 『SNP BHクリアパック』 チャレンジモニター募集!! | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

毛穴の悩みに! 
『SNP BHクリアパック』 チャレンジモニター募集
というのが、リラカンパニーさんより、ありました

毛穴のケアってなかなかむつかしいんですよね。
わたしもいろんなもの体験してみましたけど・・・
なかなかうまくいきません。

いままでつかってみたものは・・・
毛穴パックってきいて、まずなにを思い出しますか?
わたしは・・・
貼るパックです。
これって、結構 角栓がとれてるようなきがするんですが・・・
貼って、はがすタイプのパックだから、はがすときにかなりお肌をいためてしまうらしく・・・・
よろしくないらしいんです

あと、クリームのパック。
これは、本当にとれているのか?
洗い流すから、角栓がおちているのかよくわからないんですよね・・・??

実際、パックをおとしたあとの鼻をみても・・・・
なんだか、やる前とかわってないような・・・・
前述の貼るタイプのだと・・おっきな穴があいてしまっているときもあったりするんですけど・・・

今回の
SNP BHクリアパック
ですが・・・
ブラックヘッド(角栓・黒ずみ)を溶かしだして除去する、全く新しいコンセプトの毛穴対策商品だそうなんです。ベントナイトに植物抽出物を特許組成したパックで、パックすると毛穴に組成物が入り込み、ブラックヘッドを溶かし出し、余分な皮脂を調整し、毛穴を引き締めるそうなんですよ。
器具や接着タイプの製品のような肌へのダメージはないそうです。

パックをするのに、なにが1番気になるかって、パックをすることによる肌へのダメージだとおもいませんか?いくら角栓がとれた気がしても、その分肌が傷んでいたら、かえってマイナスになってしまいますものね。(>_<)
なので、私はいままでのパックではなく、このSNP BHクリアパックを是非ためしてみたい!と思うわけです。
肌をいためず、きれいになれたら、サイコーですよね(^_-)☆

毛穴の悩みに!  『SNP BHクリアパック』 チャレンジモニター募集 ←参加中