アルマベールさんからのアルビオ つかってみましたよ(^-^)! | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

先日、モニター当選いたしました、「アルビオ」
飲んでいます。
毎日1粒か2粒ですが。

これは、おなかの中から美肌にというコンセプトです。

アルマベールのプロバイオティクス「アルビオ」
プロバイオティクスというのは、私達の身体に有効な菌のことで、
美肌、ダイエット、腸から元気になりたい方にお勧めで、
特に、お腹の調子が今イチな方に飲むと良いサプリだそうです。
プロバイオティクスが腸に善玉菌を増やすことにより
腸内環境が整い、デドックス効果が期待できるそうです。

私は便秘症なんですよね。
でも、これをのみはじめて、
結構お通じがあるんですよね。
これはとても嬉しいお話です。

前回、当選しましたというブログをかかせていただいたのですが、

http://ameblo.jp/sakichandayo/entry-10228352584.html
↑こちらが前回かかせていただいたプログです

そのときに、
ラッピングきれいにしてあって、一言もそえられていたと
かきました。
ラッピングの写真がこちらです ダウン
さきのづれづれ日記

アルマベールさんの
「150種類の有効菌が、あなたの見えないリスクと戦い、若々しく導きます。」
という言葉に惹かれたのですが、ホントとても調子よいですよ。
きちんとお通じがあると、必然的に肌もきれいになってきますしね。
嬉しい限りですね。

お肌のキレイは、腸内環境

腸からキレイにアプローチ!by アルビオ