昨日は、お疲れ様でした!
実は、昨日のチャリティーイベントのあとに
戦国メイドカフェに行って来ましたドキドキ


実は一緒に参加してた
金田朋子ちゃん、井ノ上奈々ちゃん、鹿野優以ちゃんが
メイドカフェに行くということで、誘ってくれたんですニコニコ


私も秋葉原に来たことだし、
行ってみたいお店もあったからナイスタイミングキスマーク


3人とも特にお店は決まってなかったみたいなので、
ちょっと提案してみました音譜


そのお店とは…
『戦国カフェもののぷ』



実は昨日から5/1まで期間限定の
【おとボク2】とのコラボ企画をやってるんですべーっだ!
タイミングが合えば~と思ってたんだけど、合っちゃいました(笑。


入店すると早速、
『お姉さまのご帰宅でございます』
って言われましたえっ


メニューもイロイロあって、
とりあえず名前が複雑あせるあせる
ともちゃんのメロンソーダのことを…誰か戦国大名の名前で言ってました。
奈々ちゃんのミルクレープも、『天下を見るクレープ』とかドキドキ


photo:01

薫子さんのラミネートカード

右上矢印右上矢印薫子さんのオリジナルカクテルを注文したら、
ラミネートカードがもらえましたラブラブ


優以ちゃんはオムライスを注文したんだけど、
メイドさんがお絵描きしてくれるそうで…
優以ちゃんのリクエストは右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

photo:02


薫子の似顔絵∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


メイドさん、頑張って描いてくれましたアップアップ

っていうか、、、絵…うまぁ~いラブラブラブラブ
一緒に写ってるのは、おとボク2のコースターだよ音譜



あ、で余談ですが…(;´▽`A``
photo:03



残念なことに薫子のアルファベットがガーン
そしたら、メイドさんが
『すみませーんえっわたくしが切腹モノですねーショック!

あなたは悪くないよぉ(;´▽`A``
てか切腹はやめてぇ~(笑。
でも、直してくれると…嬉しいかな…汗



お店の中は、おとボク2の映像や薫子も飾ってあったけど、
ちーちゃん(千早)だらけでしたにひひ
千早ファンには堪らない空間かも音譜


女の子4人でのメイドカフェドキドキ
久しぶりだったけど、不思議な空間を堪能出来て楽しかったよ音譜
また行きたいなぁ~アップ

今度は、千早(高梁碧ちゃん)を連れてキスマーク得意げ


お時間&興味ある方は是非遊びに行ってみてくださいべーっだ!

戦国メイドカフェ&バー もののぷ

井ノ上奈々ちゃんのブログ



ペタしてね