福は~うちぃ音譜

福は~うちぃ音譜

ということで、本日は節分23

photo:01


昨年に引き続き、

海鮮恵方巻きを買って来ましたぁビックリマーク

今までは、デパ地下の恵方巻きを買ってたんだけど、

ファミマの海鮮恵方巻きが美味しくて、

今年もファミリーマートの恵方巻きですラブラブ



南南東を向いて…じゃなかったあせる

南南東のちょい右を向いて、食べるニコニコ

(スタッフさんから聞いたんだけど、
正しくは、南南東の少し右なんだって笑
それって、南南南東だよね得意げ

さあ、うちのドナたちも一緒に食べるよぉ~音譜
photo:02


ずわいがに、まぐろたたき、サーモン、
海老、数の子、厚焼き玉子、きゅうり

7種類の具材が美味しい~!


実は、朝ごはん用にもニコニコとか思って、

3本入りを買って来ちゃったにひひ

短いから、結構 食べられちゃうのです(*>ω<)ノ

でも、2本は食べ過ぎたかなガーンあせる


私に関わってくれる人 みんなが
Happyになりますように…流れ星



みんなは、食べたはてなマーク


ペタしてね