実は ここ数日、体調を崩していまして…

しばらくブログをお休みさせて頂きましたあせる

すみませんしょぼん



なので、今年のクリスマスは、

お仕事と病院と台本チェックで

いっぱいいっぱいで天パリまくりでした~ショック!

なんかね、22日頃から怪しくなり、

喉の痛みが尋常じゃなくなりましてしょぼん

一応、声は出るんですけど、

喋る度に鼓膜と喉が痛い状況で… (>_<。

あまり長時間だともたないので、

仕事をしては、休ませて次の日に備える…

仕事をしては、休ませて次の日に備える…

の繰り返しでした病院

一番心配してた昨日のお仕事が無事終われたので、一段落ですDASH!

絶叫するような台詞を最後にまわしてもらったりして、

調整していただきました汗

ありがとうございましたドキドキ


そして、見事に声は枯れたんですけど

仕事納めしたので問題無し(笑。

喉は痛くないので、声枯れを

お正月の間にちゃんと治したいと思いますべーっだ!


とりあえず、クリスマスらしさを堪能したくて、

ケーキだけは食べましたよんケーキ

photo:01


みなさんも、年末年始と

体調には気をつけてくださいねニコニコ


ペタしてね