Twitterで、チラッと映画観る~って言ってた映画は、

嵐の二宮和也くん主演の大奥でした!

photo:01


観たかったんだよね~ラブラブ

実は昨日ね?

私が映画館に向かう途中に、

立石ちゃんが『新宿だれかいないかなー』ってツイートしてたから、

誘って合流しちゃったのです。

で、大奥を観て来たのですよニコニコ

お客さんは、ほぼ女性でしたあせる

やっぱりね~(笑。



男女逆転の大奥ビックリマーク

私は、予想以上に楽しめましたよラブラブ

いろいろと きゃあきゃあ言ってましたが(笑。

もちろん、心の声だけど。

男の子には、、、あまりオススメしないかな?(;´▽`A``

photo:02


そんなわけで、1人で食べる夕飯が、

2人になりましたぁ~!

美味しかったぁ~!

また遊ぼうね~ラブラブ



今週末は、SPとSAWファイナルが公開だービックリマーク

楽しみぃ~アップ



ペタしてね