LoVII アルティメットver.を

プレイしに来たんだけど、、、かお

全部の台でプレイ中えっ

中島、交替待ちデス汗



でも、こういう時の待ち中って、

どこにいれば良いのかなはてなマーク

仕方なく、筐体から2メートルくらい離れたところに

イスがあったので、プレイ中の人の背中を眺めつつ、

座って待ってみるシラー



私の視線に気付いたのか、

ひとりがカード排出で席を立ってくれたラブラブ




きゃっ きゃっドキドキ

とプレイしようと筐体に近付いた瞬間DASH!


たった今、来た人に

座られてしまったぁ~~~悔し泣き


うおぉ~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




席を立ってくれた人は、

気まずそうに私をみながら帰って行きましたガーン



よし、今度は、LoVのカードケースを

握りしめて~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






またまた、順番待ち・・・なう。




ペタしてね