佐藤利奈ちゃんと2日連続 逢ってたよ~ドキドキ

月曜日は、事務所であって

そのままネイルショップで、お買い物デートネイル

私がいつも通ってるお店で、

利奈ちゃんも行ってみたいということで、

連れて行ったのですニコニコ



利奈ちゃん、感動してたにひひ

「いろいろあって、凄~いラブラブ」ってべーっだ!

私もいろいろ欲しくなっちゃって、

困るんだよね~ガーン

必要ものだけにして、他は我慢したよあせる

photo:01



そして、昨日は、

現場が一緒だったこともあり

お仕事の後に飲みに行っちゃった音譜



オバケっぽい感じの

面白い店名のお店があって、

気になってた入ったら、意外に普通でした(笑。

もっと怖いかと…ドクロ



利奈ちゃんと楽しく飲んでたら、

気付いた時には、24:00過ぎてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あぅΣ( ̄□ ̄;)

お互い、かなり語ってしまいましたショック!

また飲もうね~カクテルグラスワイン

利奈ちゃん、ありがとう音譜



そんな昨日は、

ドナルドダックのお誕生日でしたぁケーキ

TDLにいきたかったなぁ~王冠1リボンベル

photo:02


Happy Birthday DONAベル



ペタしてね


† 7/18(日)かちゅーしゃ?!ライブ情報 †