おはようございまぁす晴れ


昨日はね、

急遽 事務所スタッフの女の子が、

お家に遊びに来ましたよぉ~家



そして、その目的は~右上矢印右上矢印




ネイルBIOジェルネイルネイル





いろいろお喋りしつつ、

ネイルをオフして、

爪の形を オーバル な感じにまるまるっとネイル

色は、ピンクラメ宝石赤とブルーラメ宝石ブルー

かなり迷ってたんだけど、

結局 ブルーラメに決めたみたい宝石ブルーにひひ



ということで、

ブルーラメのフレンチに

スパークルクリアを全体に1回塗って

リボンとストーンをのせて、完成アップ



photo:01




どうでしょうはてなマーク


ぷくぷくの3Dリボンリボンをのせてますが、

ブルーラメなので、

ちょっと大人っぽい感じに仕上がりましたベル

エレガントはてなマークビックリマーク (笑。






えぇ~っとドキドキ

ネイルランキングから いらして下さった皆さん、

どうもありがとうございますニコニコ


そして、

今日のランキングを観てビックリえっ

1位ですかはてなマークビックリマーク ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



私、本業は(副業はないケドあせる

声優やナレーターとしてお仕事をさせて頂いてます音譜

「趣味ネイル」の私ですが、

もうちょっと難しいのも出来るように

勉強したいと思っていますニコニコ本ネイル



普段は、仕事や料理、お馬鹿なことばかり書いてますが、

よかったら、また遊びに来てくださいねニコニコ





ペタしてね