ものすごく欲しい!!!o(><)o






欲しいのですよ~~~









中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-100319_224513.jpg


iPhone ヾ(≧∀≦)ノ




帰り道に

SoftBankのカウンターに寄って、

1時間近く説明してもらっちゃいました(;´▽`A``



親切なスタッフさんが、

私物のiPhoneを実際に操作させてくれて

いろいろ試させてくれましたラブラブ



もう余計に欲しくなりました(>_<。




iPhone使ってる人いますか?

ネットだけのために買うのは、

もったいないかな汗(ノ_・。)



ボイスレコーダーとか

便利なアプリケーションもあるか

いろいろ探してみよう(。・_・。)ノ




嗚呼・・・悩むよ~~汗

・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


ペタしてね