ナレーションではあったんですけど、

声をずっと張りつづけるようなキャラで

長時間 収録してたら

終盤…声が枯れて来てしまいましたあせるあせる




情けない…。




ほぼ、怒鳴ってるか、ドスを効かせてるか

みたいな原稿だったので、

スタッフさんも始めに気にしてくれてたのに

思いのほか 声がもたなくて・・・(>_<。



収録は、3人でやってたんですけど、

スタッフさんが音声をチェックしてる間とかに

ブース内で会話してると地声が明らかに違うΣ( ̄□ ̄;)



ついついテストから、

全力でやってしまうんですよねハートブレイク

不器用だからね~

はぅ…ちゃんと考えなきゃ☆



そんな収録中に、

トイレに行くと席を立ったD先輩。



戻ってくると、

『はい!』って・・・




中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-嬉しいミルクティー.jpg

ホット ミルクティー



ブースを出た際に買って来てくださったんですビックリマーク


『あったかいものの方が喉には良いよ』



えぇ~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんて優しいぃ~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




おかげさまで、

最後まで無事に収録することが出来ましたカラオケ

明日は、おやすみなので、

ゆっくり喉を休ませたいと思います。

(女子フィギュアスケートを観たりとか?!)



こんな素敵な先輩がいるなんて

感激しちゃいますよね~ドキドキ

やはり仕事は一人じゃ出来ませんねあせる



また現場でご一緒しましたら

宜しくお願いします、松本 大さん音譜



あ゛っ、書いちゃった(;´▽`A``




でも本当に、大さん ありがとうございましたキラキラキラキラ



おやすみ(σω-)。о゚ペタしてね