うぉ~~ビックリマーク興奮o(><)o

今日の女子フィギュアSPキラキラキラキラ

リアルタイムで観てましたっDASH!



誰もがそうだけど、

22番、23番、24番の

浅田選手、キム・ヨナ選手、鈴木選手の時間が

かなりゴールデンタイムですよねぇ~キラキラキラキラ

もちろん、ラストの安藤選手も観ましたけどドキドキ



あ、録画を楽しみにしてたり、

まだ結果を知りたくない人は、

あとで読んでね(*^-^*)b^☆



















で、真央ちゃんキラキラキラキラキラキラ

73.78ですよ~ヾ(≧∀≦)ノ

トリプルアクセル(3回転半)も見事成功アップ

オリンピックで成功したのは、初だって~ラブラブ!

凄い、凄~いビックリマークビックリマーク

しかも、暫定1位ヾ(@°▽°@)ノ

って思ってたら、

キム・ヨナ選手が、やりおったΣ(☆o☆;)




78.50?!Σ(Oдoノ)ノ



ジャンプとかキレイだったもんねぇ(*´Д`*)

そして・・・・妖艶ドキドキ

19歳とは思えない あの表情・・・

ちょ~小悪魔的なボンドガールでしたよ汗

007 かっこよかったドキドキ




なんて思ってたところに、

事務所からの電話着信音符

『沙樹さんも、いまフィギュア観てましたか?』


えぇ、バッチリキラキラキラキラキラキラ

なんでも、浅田真央ちゃん&キム・ヨナ選手の演技中は

事務所の外線電話、見事に鳴らなかったそうです(笑。

デスクも見終わってから

私に電話したらしい(;´▽`A``



みんな注目ですよね~キラキラ

SP1位 キム・ヨナ

2位 浅田真央

4位 安藤美姫



金曜日が楽しみだぁ~ビックリマーク

がんばれ、ニッポン



おっ、ちょうどスタジオ着きましたカラオケ

私も仕事を頑張るぞぉ~v(≧∇≦)v☆








ペタしてね