うわぁ~

誰もいないスタジオって

ガラ~ンとしてますねぇ~汗



中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-100223_160536.jpg



NAブースは、

もともとそんなに広くないものだけど、

スタッフ側の部屋に誰もいないと

さらに広く感じますね~

思わず撮影カメラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ヾ(≧∀≦)ノ







って、はぁ~(*´Д`*)

やっちゃったハートブレイク

なんだか嫌な予感はしたんですけどね~

やっぱりそうですよね~




スタジオの入り時間・・・



1時間間違えました(>_<。


そりゃあ、誰もいないですよねぇ~ハートブレイク





ついつい16時入りと

勘違いしておりましたあせるあせる

 あはは(;´▽`A``



言い訳じゃないけど、

16時開始の現場って意外と多いのですよ~

まぁ、私の手帳にはしっかり

17゜~ in 〇〇スタジオ

って書かれてるんですけどね(苦笑。




なので、

ブログをUPする時間がたっぷりあると(笑。




中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-100223_163829.jpg


中島、自己責任にて待ちぼうけ中~キラキラキラキラキラキラ



そんな私に、

制作の心優しい女性スタッフさんが

コーヒーとお茶菓子を出してくれましたっビックリマークビックリマーク


中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-100223_162841.jpg


ありがとうございますヾ(≧∀≦)ノ



こんな春のような陽気の日に

うっかりさんな中島でした晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




では、今度こそ

収録、頑張ってまいりますっDASH!



ペタしてね