昨日、Amebaなう!でも書いたんだけど、

夜中になばちゃんと一緒に

ドライブして来ましたよん車DASH!



向かった先は、

温泉スーパー銭湯温泉(笑。



中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-キムチ鍋.jpg



遅めの夕飯を食べて・・・

温泉ざんま~いヾ(≧∀≦)ノ



やっぱり、裸の付き合いは、素敵だねラブラブ

長く浸かり過ぎて、一瞬のぼせかけたのはナイショですあせるあせるあせる



そんな長湯のあとは、牛乳だよね鉧

中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-牛乳.jpg


私はフルーツ牛乳鉧

なばちゃんは、コーヒー牛乳でした鉧



以前、2人で新潟の温泉に行ったんだけど、

今年、改めてまた行きたいねラブラブって温泉



深夜の閉店まで居たから、

昨日は、なばちゃんちに泊めてもらっちゃったよ家



なばちゃんのパジャマを借りて、

ペアルックみたいになってたよ音符

で、2人で手を繋いだまま おやすみぃキラキラキラキラキラキラ

ラブラブにゃあ(*'-')ノ~。.*・゚



ガールズトークは、楽しいねラブラブ

いろいろ話しちゃったラブラブ

なばちゃん、大好きよ(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)


ペタしてね