お疲れ様ですノートPC


今日、私が思ったこと・・・


『やれば出来るじゃんラブラブ


忙しいと、

ついつい部屋が汚くなり、

完全に崩壊状態だったお部屋が

きれいに片付きましたアップ


なぜかというと、

来客があったから( ̄ー ̄汗


そう!

問題のFAX複合機

訪問修理をお願いしたのですFAX

SHARPのお兄さんが部屋まで来るので

お部屋を片付けないと!!!

ということで、

必死にお掃除をした結果


『やれば出来るじゃんラブラブ



そして、代替機がこれビックリマーク

$中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-091121修理


結局、この場では修理できず

メーカーに持ち帰ることにはなったんだけどぉ~

私が使ってたものより、

新しい機種を持ってきてくれて

実は前より快適顔

とりあえず、一安心かな~ラブラブ



余談ですが、

昨日、某会社様の

『お客様宅訪問のマナーDVD』の

お仕事をしたんですカラオケ


まさに、

今回のようなケースの為の

VPなんだろうなぁ~って顔


たとえば、

前もって遅れる時の電話連絡だったり、

部屋のものを移動させるときの許可だったりetc.

『これでお客様もニッコリですニコ

でした(笑。


なんか昨日の仕事内容まんまの

マニュアルでお兄さんとやり取りをしていて

個人的に笑えましたほわり。


ペタしてね

関連記事
『恐れていたことが・・・。』