今日、スタジオで

お財布を忘れた~みたいな話になってて

中には、

『お財布は持ってきたけど、

  中身が入ってなかったあせる

みたいな話も出てて(笑。



みんなと笑って聞いてた私。
             
             
             
             
             
             
             
             
             
お財布忘れてました笑



夜の仕事まで時間あるし、

一度帰るつもりだったので

特に困ることもなく(苦笑。


よかった、よかった(v^-゚)




そんな帰り道、



お腹が空いた私。

お昼ご飯を食べたいなぁ~と

スーパーで買い物をすることにラブラブ





ここで、

気付いてる人もいると思いますがあせるあせる




そう・・・
             
             
             




私、お財布忘れてるんでしたビックリマークビックリマークビックリマーク




私、すぐ忘れちゃうんです(;´▽`A``あせる


スーパー入って気付きました(笑。


会計前でよかったラブラブ





3歩あるくと忘れる私は・・・



ニワトリかっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク