最近、久しぶりに逢う友達が多いですキラキラ
             
             
             
先日のスタジオでも、

あまりの久しぶりさで

私に気付かない たかはし〇秋がいたり(笑。



収録中に演技してる私を観て

『声が沙樹に似てるなぁ~』って思ったらしく・・・

気付くの遅すぎだから(笑。
             
             
             
キャスト表、見てよ~あせるあせる
             
             
             
そんな収録の空き時間に

みんなで写真を撮りましたぁ~ビックリマーク
             
             
             
             
             
             

中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-Rio.jpg



左から

大原さやかsanラブラブ

 清水香里ちゃんラブラブ

  私。

   たかはし智秋ちゃんラブラブ



智秋とは昔、良く遊んで語ったなぁ~ラブラブ

ほんと変わってないねキラキラキラキラキラキラ

大好きですラブラブ!




そんな懐かしい話を

ガールズトークも含め、みんなでしてました晴れ



今日の現場でも、

デビューしたころ以来の共演者の方がいたりして

お世話になってた分、嬉しさ倍増晴れ晴れ晴れ



いつになっても

人との繋がりは大切にしたいですね音符



たかはし智秋 Chiaking



ペタしてね