ドラマCD『俺たちに翼はない』で

香田亜衣 役 を演じさせて頂いているんですけど、

ドラマCDセカンドシーズンが

10月07日に発売されます。



中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-俺つば



『俺たちに翼はない』セカンドシーズン vol.3

   夢テレビ・群青色メトロポリス

2009年10月07日発売




亜衣ちゃんと鳴ちゃんの掛け合いを

楽しんでくださいね



もうね~

めっちゃ、ぬる~~い(笑。



なんとも言えない空気を感じてください淲








   Σ(Oдoノ)ノ




あと・・・






ず~っと、

告知出来ずにいたものが・・・あせる



中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-俺たちに翼はない.jpg


『俺たちに翼はない』キャラクターソングアルバム



香田亜衣ちゃんのキャラソンが、

結構前に発売されていましたぁ汗



最近、ようやく完成版を聞けたので告知です。



いや~汗

だって、やっぱり完バケを聴いてからじゃないと

心配じゃないですかぁ~ハートブレイク





でもこの曲は

仮歌を頂いた時から、

めっちゃ好きなテイストの曲で

ライブとかで歌えたら良いなぁ~って

歌う前から思っちゃっていました




そんな亜衣ちゃんのキャラソン

『硝子のHeartドキドキ』が

試聴できますので、

ぜひ1度アクセスしてみてくださいね




全曲試聴できるので、

ほかの曲も聞いてみてね♪



そして、ぜひお手元に(笑。

試聴してみる