今日、

ドラマCDの収録があったんですけど

使うマイクが始めから決められていて


この台詞は、右のマイク

これは、センターマイク

こっちは、左のマイク


と台本に書いてあったんです。





そして、問題は起こったビックリマークビックリマークビックリマーク




右のマイク と指定されてる長台詞の上に

センターマイクに寄っていくって書かれてある・・・





ビックリマーク!?

台詞中に移動するの!?!?




とかなり戸惑いつつ

マイクを移動しながら

台詞を喋ったら・・・





『中島さ~ん、

右のマイクのままで大丈夫だからあせるあせる

右からセンターへのマイクは

こちらでやりますよ~』




とディレクターさんのトークバックでの声。



もうスタジオ&スタッフルーム 大爆笑ですよ





は、恥ずかしい(->_<-)




やってしまった!



台本に書いてある指示は?

と聞いてみたら、

スタッフ用の覚え書きだそうで・・・あせる





え~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

だよねぇ~

おかしいと思った(笑。




分からないことは、

ちゃんと確認しましょうね!?私。






今日の作品、

ちょっと難しい作品で

すっごい長台詞を喋って来ました




告知出来るようになったら

お知らせしますねDASH!



お楽しみラブラブ





本当、久々にやっちまったなぁ~(笑。