先日の現場で、

美味しいお肉を食べたいね

という話になり、


安愚楽牧場のお肉


みんなで、

お取り寄せしちゃいましたぁ~ビックリマークビックリマーク




中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-090915_191642.jpg




見るからに、美味しそう




てなわけで、

昨日は高橋美佳子邸で

焼肉パーティーですキラキラキラキラキラキラキラキラ





中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-090915_192525.jpg




やっぱり秋は、

食欲の秋だね~




そして、

アラサーな女が6人集まって

真剣にやったこと・・・











トランプ!!




UNOとかもやったんだけど、

神経衰弱は文字通り

神経が衰弱しました炅




今、自分がめくったカードすら

なんだっけ・・・!?(笑。




最後は大貧民で

大盛り上がり~イヤッホーィv(≧∇≦)v☆




私、昨日初めて知ったルールがあったんだけど~

6人でやると、

大貧民の人は大富豪の人に、

良いカードを2枚あげなきゃいけないのね!?ビックリマーク

貧民は富豪に1枚・・・

平民は、ペナルティーなし。




これって一度 大貧民になったら
抜け出せないんじゃないの!?!?!?

  Σ(Oдoノ)ノ



負の無限スパイラル・・・




そんな私は、

平民 平民 貧民 平民 平民



なんて平和な大貧民ドキドキ




最後は、成り上がってやる~ビックリマーク

と思ったら、・・・














成り上がれた晴れ晴れ晴れ晴れ



私、大富豪~ラブラブ

ヾ(@°▽°@)ノ




中には、

見事な転落人生の人がいたり

大貧民から大富豪まで

成り上がった人がいたり・・・(笑。




トランプも楽しいねキラキラキラキラキラキラキラキラ




メンバーは、

ハヤテのごとく!のメンバーです。

みんなブログに書くって言ってたから

捜してみてね(*^-^*)b^☆



ヒント

な〇ちゃん、み〇ちゃん、り〇ちゃん、か〇ちゃんドキドキ




また遊ぼうね音符音符音符音符