音譜タ~マゴサ~ンドを

食~べちゃ~うぞぉ~音譜






中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-090723_113800.jpg




先日、タマゴサンドが大好きな

花梨ちゃんの話を書いたら、

タマゴサンドが食べたくなっちゃいましたぁ~ラブラブ




ということで、

ブランチにタマゴサンドを作ってみましたビックリマーク




今回、

ほんのり半熟卵を作って、

マヨネーズとパセリ、塩を混ぜて

具を作りましたよ~ヾ(o・ω・o)ノ



自分であまりタマゴサンドを

作ったことはなかったんだけど・・・



かたゆでたまごより、

半熟卵の方がクリーミーでいいかも音譜



ちなみに私が作る半熟卵は、



1、お鍋でお湯を沸かす。

2、沸騰したら卵を入れて7分。

3、火を止めてそのまま1分放置。

4、水に浸けて3分待つ。

5、殻を剥いて、ぷるぷる半熟卵の出来上がりラブラブ



てな感じで、作ってます(o^-')b

あくまで自己流だけどね汗






にしても。。。

なんか作り過ぎちゃったかな・・・(;´▽`A``汗



明日もタマゴサンド決定ビックリマークはてなマーク 笑





若干、食べ過ぎて気持ち悪い・・・

ぁぅぁぅ……↓↓






そろそろ準備して、

お仕事行ってきまぁ~すDASH!

ヾ(@°▽°@)ノ




関連記事
† タマゴ、タマゴ、タマゴサンドは美味しいなぁ~♪ †