先日のミュージックステーションについて。 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

先日のミュージックステーションについて。

金曜日のミュージックステーション、ご覧になった方から沢山のメッセージをいただきました。





当日になって、風邪の症状はないのですが、急に声だけ出なくなってしまい、




なんとか本番までに間に合うようにいろいろと対策をしたのですが、間に合わず・・・。






結果、沢山の方に迷惑をかけてしまいました。







アーティストの皆さん、タモリさん、スタッフの皆さん、そして視聴者の皆さんにも




聞き苦しい声を聞かせてしまいました。






声を仕事にしているアナウンサーとして、あるまじきことだなと思います。






本当に情けなくて、自分に対する怒りでいっぱいです。






本番後、観てくれていた友人たちが心配して、沢山のメールを送ってくれていました。







みんな普段はなにも言わなくても観てくれているんだな、と改めて実感しました。







アーティストの皆さんも心配してくださって、この病院に行くといいよ、などいろいろと教えてくれました。







タモリさんも本番前、「そう、そう。そうやって低く声を出すといいよ」と優しく教えてくださいました。







感謝の気持ちでいっぱいです。


















本番後にメッセージをくださった、



プレーンソング さん、KRさん、オタッキー&翼さん、

ema さん、ひー さん、 ケンケンさん、 櫻葉万優李 さん
じーけいさん、Intrepid さん、チャオズさん公さん、
lhs さんゴローエンヂニアリング さんsugimo-to_0806 さん
Uyehさん林 冠宇 さん、 放浪のり さん さん、 ひでかずさん、

あやさん、 上さん、 39一appel。にゃぱんだ73、happy

nitomotさん、 あたまでっかちび さん、 ponta さんうらびん さんボブボブさん



わざわざ心配メッセージを書いてくださって、ありがとうございますしょぼん





放送終了して、家に帰ったら、



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


ジャスミンが、じっと私のことをみていました。

わかるのかな。。