おはようございますおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


あかーんアセアセ
女因セブンもシンデレラも見ず
21時就寝…
10時間は寝てた…春は眠いよね真顔
寝ただけで体重−900g
まぁ毎日朝から夜で1㎏以上増えますわもぐもぐ


今日はとーっても簡単やけど
おかわりが止まらん♡
{4CD06D4A-30BA-4740-840E-57DEBA4E8358}
鮭と枝豆の
ガリバタ炊き込みご飯♡

ダシで炊いたご飯に
脂のったコストコ鮭に
ガーリックバター味!!
間違いなく美味でオススメ♡

では作り方です下矢印
材料   3合分
米   3合
白だし(2倍濃縮)大8
にんじん    1/3本
塩鮭切り身    1切れ
茹で枝豆   あれば    適量
バター  10g
にんにくすりおろし   少し

1、米は研ぎます。にんじんは太めの千切りにします。

2、釜に米と白だしを入れてから、水を3合の目盛りまでいれます。

3、その上ににんじんをのせて30分浸水させてから、炊き込みモード、おこげありで炊飯スタートします。なければ普通に炊飯オッケーです。

4、炊いている間に鮭をこんがり焼きます。フライパンでもグリルでも♡骨と皮を外します。

5、ご飯が炊けたら、鮭、バターを入れます。ニンニクをすりおろして入れて、あれば枝豆をいれて混ぜ完成です。

*にんじんはのせるだけです!!
混ぜないで下さい。

*写真は仕上げにワケギをかけました♡

*鮭はコストコの甘塩使用です。
形が悪い尾近くの切れ端を使用しました。



てかさ♡なんかユニバに新しく
ミニオンパーク?出来たらしいやんハート

むしろミニオンって何?滝汗

見た目は黄色のTシャツに
オーバーオール 
の小さいやつって事はわかるよ真顔
今はサロペットか?

本当に私はこういうのうとい。
最近初めて内容知ったもん
テレビでやってた塔の上のラプンツェル
あー髪の毛長い子かっ!!
あの子か!!あれがラプンツェルか!!


そりゃディズニーは中3修学旅行しか
行った事ない真顔





最後まで読んで頂きありがとうございました♡