こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





今日のレシピは以前作った
1切れ糖質0.9gの
低糖質チーズケーキ♡
{37D85816-2265-49FF-B915-A55DB0194798}

チーズケーキは砂糖をラカントに代えて
粉入れないだけで
低糖質になるから簡単ハート


1切れ糖質0.9g
カロリー100Kcal弱♡


では簡単に作り方下矢印ショートケーキ

クリームチーズ200gを柔らかくして、
プレーンヨーグルト80g
ラカント50gを入れてよく混ぜます。

②さらに卵2個、レモン汁小1を入れて
混ぜて型に流します。

③180℃に予熱したオーブンで25分焼き
一晩冷蔵庫で冷やして完成です。


*18㎝型で作りましたが15㎝型だと
高さもでていい感じです♡

*プレーンヨーグルトは自家製の
かなり水切りヨーグルトに近い濃厚な物を
使用しました。
出来れば水切りヨーグルトで作って下さい♡



冷凍も出来ますハート半解凍で
チーズケーキアイスを楽しんでねカナヘイうさぎ




そして



今日の昼もちょっとコンビニご飯ショックなうさぎ

{9AFA7F7E-4664-4678-BFF8-009056E3BB12}

生野菜が食べたくて食べたくて笑い泣き

生野菜とごぼうサラダを混ぜて食べたーカナヘイハート


んで
AYAさんのblog読んでると
スンドゥブが食べたくて食べたくて笑い泣き


発見♡


辛くて美味しーハートピンクハートハート体発火した炎

こりゃ絶対お家で作ろー気合いピスケ











最後まで読んで頂きありがとうございました♡